CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Explosion?
Explosion
2008.1.1


*直リン推薦*
ゆこ|どッくン
えイと&にウすらぶPωq

LINKS
Friends...
eyelashes//ちえ Honey Dependency//亮愛 ☆★ひさいの小言★☆//ひかる 悪戯日和//妃夜 PEAR//心
Contest...

Thanks...
HoneyBomber//ジュゲム講座 アイボリッジ//HTML等 chaton noir//素材 SweetTime//素材
MERO*2PARK
SPONSORED LINKS

<< 錦戸しか愛せない | main | ゆっぴ− >>


| - | | - | - |
ちょりーんすヽ(`Д´) ←安くん
いえい、誕生日★!
 
おめでとメールくれた友達は・・
 
二人ヽ(Д)ノ ←反転してね
 
 
まあ いいよ・・
期待 してないし・・(ω) ←
 
 
↓見なくていいよ、独り言(ω)↓
 
 
 
 
ごめん、彼氏
やっぱあたし あんたじゃだめだ
 
いっぱいいっぱい 可愛い顔文字くれても
いっぱいいっぱい 励ましの言葉くれても
 
かざりっけのない あいつが好きなんだ
あたしを見てない あいつが好きなんだ
 
ごめんね?彼氏
でもそっちだって 誰だっていいんでしょう?
 
まえ、
「俺のことスキ?」
って聞いてきたよね?
「スキだよ」
って答えちゃったけど

やっぱりあたし あいつが好き
あんたじゃだめ あいつがいい
 
だけどね?彼氏
あいつは あたしのことなんて見てないよ
あいつは あたしの親友ばっか見てるんだ
 
変だよね?あたし
でも 追いかけてみたいんだ
もう一度 追いかけてみたいんだ
 
酷いよね?あたし
わかってる わかってるけど
やっぱりね 違うんだ
あたしが好きなのは あいつなんだ
 
だから… ごめんね
| - | 16:44 | comments(3) | - |
| - | 16:44 | - | - |

こんにちは★

相互よろしくお願いします!
亮ちゃんすきなんですね〜
てことはNEWSとかえいととか
いろいろヲタさせていただきますね(ノω`*)笑

よかったらタメでお願いします:)
| | 2008/01/07 6:47 PM |
リンク貼りましたヾ(*´∀`*)ノ
リンクお願いします!
タメ語希望です〜

お年玉は2万貰いまして、
1万は郵便局に貯金して
もう1万でいろいろ買いました♪

ブギTいいでしょ〜←
| ヾ(。´∇`【ひかる】 | 2008/01/07 1:20 PM |
こンにちわ★
ん・・・?こンばンわ★ヵな←

コメありがとをー♪
相互しよーしよーッ/タヒ

まあぢ?!ですヵ?!(Д)←
カッこカわイィですょねー∀!/キモィ

すでに使ッちゃッてますが
タメ口でもイィですヵ??ワラ

リンク貼ッときます★!
| | 2008/01/06 6:05 PM |