CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Explosion?
Explosion
2008.1.1


*直リン推薦*
ゆこ|どッくン
えイと&にウすらぶPωq

LINKS
Friends...
eyelashes//ちえ Honey Dependency//亮愛 ☆★ひさいの小言★☆//ひかる 悪戯日和//妃夜 PEAR//心
Contest...

Thanks...
HoneyBomber//ジュゲム講座 アイボリッジ//HTML等 chaton noir//素材 SweetTime//素材
MERO*2PARK
SPONSORED LINKS

<< ハンパねぇ | main | 錦戸しか愛せない >>


| - | | - | - |
うはん
 
 
ゆこ部屋のポスターand久々前髪あっぷのゆこたん
 
ごめんねなんか 写真ばっかで(((゚ω゚;;))))))ぷるぷる
前髪あげられて 嬉しいのよ・・
聞いてくれる?2007年最大の ゆこたんの悲劇を・・
 
 


眉毛久々いじった(゚ω゚)
 
   ↓
 
見事失敗した(゚∀゚)
 
   ↓
 
隠すため前髪切った(´ω`)
 
   ↓
 
ぱっんぱっつん(`∀´)
 
   ↓
 
「日本人形」と呼ばれる(^∀^)

 
 
泣いてもいいですか(∀)?
 
 
まじハンパねぇよ これ(^Д^)
友達みんな びっくりしてたよ
 
 
ゆこどうした、前髪ぱっ・・(Д)ノ
 
 
みたいな(∀)?
正直に言ってくれていいんだよ・・
ぱっ・・ って何だよ・・
ぱっくり か? 
ぱっけーじ か? ←?
 
おうよ俺はぱっつんだああヽヽ(`Д´)ノノ
 
 
みんなも、眉毛のいじりすぎには 注意だぞハート ←
| - | 14:16 | comments(2) | - |
| - | 14:16 | - | - |
エイトのポスターいいなあ:)
あたしV6しか持ってない\(^o^)/
まあネバランのやつにはヒナが写ってるけど←

主さん可愛いじゃないですか!
鼻筋が通ってて肌白くて羨ましい(´∀`*)
あたしのパッツンは悲劇ですよΣ(゚Д゚ υ)
本当にもう一直線だから!恐ろしいくらいに!←
伸ばしてたんだけど先生がうるさいからね:(

錦戸さんはイメージ的にゆる巻きの茶髪とか好きそう(爆)
でも錦戸さんのタイプってどんなんだろうね?
Mな子とか?笑
| めぐみ | 2008/01/04 10:24 PM |
----------------------------◇

23にて相互を募集していたものです。
結果の方を出したので
私のブログにて確認してくださると
嬉しいです\(^o^)/

Pain / 空南
http://xlv.jugem.jp/

◇----------------------------

こぴ文失礼しましたorz;;
| 空南 | 2008/01/04 3:35 PM |