CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Explosion?
Explosion
2008.1.1


*直リン推薦*
ゆこ|どッくン
えイと&にウすらぶPωq

LINKS
Friends...
eyelashes//ちえ Honey Dependency//亮愛 ☆★ひさいの小言★☆//ひかる 悪戯日和//妃夜 PEAR//心
Contest...

Thanks...
HoneyBomber//ジュゲム講座 アイボリッジ//HTML等 chaton noir//素材 SweetTime//素材
MERO*2PARK
SPONSORED LINKS

<< やほーい(∀)ノ | main | うはん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハンパねぇ
 
 
ごめん 書き直す(^ω^)
 
誰も見てないと思うけどねえ うふふ←
 
 
ていうかね、ゆこ思ったの。
 
ゆこたん、喪中やんけ(゚ω゚)
 
年賀状も 普通に来るしさあ・・ しつけがなってないわよ ←
ゆっとくけどさあ お参りもしちゃったよ?
おかんがね・・ おかしす だったの・・ (?
 
(ゆこ・∀・)<喪中なのに お参りしていいの?
 
(まま^ω^)<いいよ、来ちゃったんだし・・ 
 
 
大切なところで 適当になる ゆこのままん。
ねえ、バチあたったりしないよね?
私は 心配でなりません(ω)
 
 
ていうか 彼氏ほし−(`Д´)
 
まぢパネェ 欲求不満族ですねんww
ちょww 襲うよ?? ←最近の口癖
たまんねえええええ、欲求不満!!!!!!
たまんねえええええ、襲いたい!!!!!!
たまんねえええええ、錦戸亮愛!!!!!!
| - | 14:40 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:40 | - | - |
こんにちわんつー\(^o^)/
ゆこたーんっ!笑
うそうそ、ゆこって呼んじゃいます:)
リンク貼らせてもらいました*

あたしはクラスの人には殆どばれてないと思う←
クラスに軽くアンチがいるんで^^;
チャラ男のお姉さんがジャニファンってところがいいよね*笑

っていうかゆこ可愛いねーヾ(*´∀`*)ノ
ショートが似合うって羨ましい:D

ではまた来るね♪*
| めぐみ | 2008/01/04 1:39 PM |
彼氏なのか微妙な位置なの?
あたしなんかそんな位置の人もいないですよ←笑

めぐたん大歓迎です:)
あたしは何て呼んだらいい?

リンク貼っちゃいます*
錦戸さんってかっこよくてエロいよね…笑
そこがまた憎いんだけどね☆*
| めぐみ | 2008/01/02 8:08 PM |
うちもokだよ
これからはため語で話そ\(^o^)/♪

まー気にしないでヽ(^o^)丿
ポジティブにいこーよ

うちの家も去年喪中だっけど・・・
うちは年賀状だしたよー←たぶん
お参りもしたような...

うちも彼氏ほしーな★
| リな | 2008/01/02 6:18 PM |
ふみでえいたーさん募集してた
ヾ(。´∇`【ひかる】です★
同担ばりOKですだ←

同じ歳同士仲良くして下さい(●゚v゚d)ЙЁ★
タメ語希望すます え
| ヾ(。´∇`【ひかる】 | 2008/01/02 4:03 PM |
ふみで相互募集してた
亮愛っていいます!!
同担さん同士、
仲良くしましょ??('艸`+笑+)

妄想激しいけど大丈夫なん? ぁ

それとどうでもええけど
σ('A`∞*)も喪中。爆
| 亮愛 | 2008/01/02 2:54 PM |