CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Explosion?
Explosion
2008.1.1


*直リン推薦*
ゆこ|どッくン
えイと&にウすらぶPωq

LINKS
Friends...
eyelashes//ちえ Honey Dependency//亮愛 ☆★ひさいの小言★☆//ひかる 悪戯日和//妃夜 PEAR//心
Contest...

Thanks...
HoneyBomber//ジュゲム講座 アイボリッジ//HTML等 chaton noir//素材 SweetTime//素材
MERO*2PARK
SPONSORED LINKS

<< ありえない | main | My name is HINA!! ← >>


| - | | - | - |
あqwせdrftgyふじこlp;
 
こやまちわヽ(∀)ノ
 
 
 
この前 途中の記事を間違えて投稿したゆこたんです・・orz
 
それでもコメントをくれたリなたん・・ありがとう(ω)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は なんだろなあ・・ ←
 
あ、お弁当の時間に男子に ご飯粒投げつけられますた・・(´ω`)
 
大丈夫、ゆこたん 優しいもんっ(^ω^)
 
優しいから、怒ったり しなかったよ(^ω^)
 
でもね、悲劇が怒ったの・・
 
ちょっとだけ、ちょっとだけね?
 
むかついたから、投げ返したの。 ←
 
その瞬間を、先生に見られちゃって・・
 
まるで ゆこたんが 悪いみたいになって・・(((゚ω゚;;))))))
 
ゆこたんは 結局 キレちゃいましたとさ(^ω^) ちゃんちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今度ゆこたんの学校の机 写真撮ってくるねハート
 
ほんと、面白いからねハート
 
 
 
にしきどしか愛せない愛さない
 
 
 
とか、どど−んヽ(∀)ノ と書いてあるますんハート
 
急がないと 消されちゃいますんハート
 
前も、がんばって書いた codeの歌詞、 消されたから・・
 
大人って やだよねえ・・(`Д´)
| - | 21:23 | comments(2) | - |
| - | 21:23 | - | - |
eyelashes管理人のめぐみです。
時間にゆとりが持てるようになり、
更新が頻繁に出来るようになったのと、
受験が終わったことを期に、
移転をしましたので、
リンクの貼替えの方をお願いします。
ブログ名はそのままですが、
HNを「めぐみ」から「ちえ」に変更しました。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします:)
※コピペ文で申し訳ありません。

http://milky7sk.jugem.jp/
管理人:ちえ(旧めぐみ)
| めぐみ | 2008/01/18 10:47 PM |


コメント遅れてすいません;
リンク貼っときますねん^^
どっくん最高すぐるよねえぇぇぇぇぇー←
あっ、呼びタメいいですか?
| 妃夜 | 2008/01/15 10:09 PM |