CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Explosion?
Explosion
2008.1.1


*直リン推薦*
ゆこ|どッくン
えイと&にウすらぶPωq

LINKS
Friends...
eyelashes//ちえ Honey Dependency//亮愛 ☆★ひさいの小言★☆//ひかる 悪戯日和//妃夜 PEAR//心
Contest...

Thanks...
HoneyBomber//ジュゲム講座 アイボリッジ//HTML等 chaton noir//素材 SweetTime//素材
MERO*2PARK
SPONSORED LINKS



| - | | - | - |
かりへいさ
いきなりだけど、
 
仮閉鎖 します(ω)
 
 
相互さま ごめんねえ(ω)
 
OFFで 性格悪すぎて怒られまくって
 
今 NEWゆこたんに変わろうとしてるの
 
リンクははずしてもらって いいよん(ω)
 
もし待っててくれる人がいたら
 
待っててくれるとありがたいです(∀)
 
絡んでくれる人は メールして!
 
v0106v_v1103v@nifmail.jp
 
 
もう絡みも少ないんで 報告はいきません(ω)
 
NEWゆこたん お楽しみに♪
 
 
Hey!Say!20.1.31 Explosion ゆこ
| - | 19:30 | comments(6) | - |
Happy Birthday!!
 
ひなハピバヽ(∀)ノ
 
 
ひなさん 誕生日おめでとうございま−す(∀)
 
ひなさんのツッコミ 尊敬してますの♪
 
これからも どっくんを よろしくね♪ ←
 
 
 
 
 
今日は部活で 大変なことが起きました。
 
顧問(美人!)が、 ゆこたちを1年生大会に出さないとか言ってて(ω)
 
ゆこは 部活嫌いだからどうでもいいんだけど(^ω^) ←
 
どうやら 何か 悪いことがあるらしい・・
  
A実(レギュラーの、可愛い子)がリーダー的存在なんだけど、
 
そいつが先生に、

  
(´ω`)<いろいろ注意しても聞いてくれない人がいるんです
 
 
とかいいやがって(^ω^)
 
顔面パンチしてやりたかったよ(^ω^)
 
そんで、先生が 誰だよ!! とかキレだして・・
 
ゆこと、ゆこと仲良い3人が 素直に手あげて・・
 
そしたら完全 うちらだけ攻められた(ω)
 
いいこぶった組のKも タバコ吸ってるのに(ω)
 
むかつくわあヽ(Д)ノ
| - | 17:10 | comments(1) | - |
My name is HINA!! ←
 
ヒナティブシンキングヽ(∀)ノ
 
 
 
やっとこさ 雛リヌ したよん−
 
もう、軽く スランプ 入りましたわ(((゚ω゚;;)))))) ぶるぶる
 
ふわふわ 萌え萌え系 ← にしようと思って作ったけど
 
背景が思い浮かばず・・(ω)
 
だから結局 前の背景に紫を加えて 糸冬了(^ω^)
 
 
ナイスリサイクル(∀) ←
 
 
 
 
昨日 やっと学校用のコートを買ってもらいますた−
 
寒かったよう 寒かったよう(((゚ω゚;;))))))
 
でも結局 朝練あるから あんま着ないぬwwww
 
まあ あったかいぞ、きっと(^ω^)
 
でもなんか ちっちゃそう・・(´ω`)
 
いやあね、 肩幅広いと・・(´ω`)
| - | 19:10 | comments(2) | - |
あqwせdrftgyふじこlp;
 
こやまちわヽ(∀)ノ
 
 
 
この前 途中の記事を間違えて投稿したゆこたんです・・orz
 
それでもコメントをくれたリなたん・・ありがとう(ω)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は なんだろなあ・・ ←
 
あ、お弁当の時間に男子に ご飯粒投げつけられますた・・(´ω`)
 
大丈夫、ゆこたん 優しいもんっ(^ω^)
 
優しいから、怒ったり しなかったよ(^ω^)
 
でもね、悲劇が怒ったの・・
 
ちょっとだけ、ちょっとだけね?
 
むかついたから、投げ返したの。 ←
 
その瞬間を、先生に見られちゃって・・
 
まるで ゆこたんが 悪いみたいになって・・(((゚ω゚;;))))))
 
ゆこたんは 結局 キレちゃいましたとさ(^ω^) ちゃんちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今度ゆこたんの学校の机 写真撮ってくるねハート
 
ほんと、面白いからねハート
 
 
 
にしきどしか愛せない愛さない
 
 
 
とか、どど−んヽ(∀)ノ と書いてあるますんハート
 
急がないと 消されちゃいますんハート
 
前も、がんばって書いた codeの歌詞、 消されたから・・
 
大人って やだよねえ・・(`Д´)
| - | 21:23 | comments(2) | - |
ありえない
 
お久しブリーf・・ヽ(Д)ノ
 
女の子がそんなこと言うた あかんやんか!!
 
って怒られたいです・・(ω)ショボン ←
 
最近、怒られたい年頃なの・・(ω)ショボン ←
| - | 19:13 | comments(1) | - |
ゆっぴ−
別れた−ヽ(´ω`)ノ
 
彼氏と 別れましたあ・・
まあ 彼氏ってゆっても 話したことないんだけど(ω)
他に好きな人いるんだあ ってゆっちゃった・・
どっくんしか 愛せないのに・・ ←
 
悪い女だとか 思わんといてください・・
ゆこたんにも 事情があるんです・・
 
 
どっくんだあヽ(∀)ノ
 
がんばった大賞に どっくん が・・!!
思わず、ぬほ−ッ!! ってゆっちゃったよ・・
福山好きのおかんも ガリレオ が出た瞬間、ぬほ−ッ!! だって・・
 
 
さすが 親子−−ヽ(∀)ノ♪ ←
| - | 20:29 | comments(1) | - |
ちょりーんすヽ(`Д´) ←安くん
いえい、誕生日★!
 
おめでとメールくれた友達は・・
 
二人ヽ(Д)ノ ←反転してね
 
 
まあ いいよ・・
期待 してないし・・(ω) ←
 
 
↓見なくていいよ、独り言(ω)↓
 
 
 
 
ごめん、彼氏
やっぱあたし あんたじゃだめだ
 
いっぱいいっぱい 可愛い顔文字くれても
いっぱいいっぱい 励ましの言葉くれても
 
かざりっけのない あいつが好きなんだ
あたしを見てない あいつが好きなんだ
 
ごめんね?彼氏
でもそっちだって 誰だっていいんでしょう?
 
まえ、
「俺のことスキ?」
って聞いてきたよね?
「スキだよ」
って答えちゃったけど

やっぱりあたし あいつが好き
あんたじゃだめ あいつがいい
 
だけどね?彼氏
あいつは あたしのことなんて見てないよ
あいつは あたしの親友ばっか見てるんだ
 
変だよね?あたし
でも 追いかけてみたいんだ
もう一度 追いかけてみたいんだ
 
酷いよね?あたし
わかってる わかってるけど
やっぱりね 違うんだ
あたしが好きなのは あいつなんだ
 
だから… ごめんね
| - | 16:44 | comments(3) | - |
錦戸しか愛せない
慣れたです安田です(`Д´)ノ


もうほんと最近 やヴぁす!!
どっくん病 悪化しとる〜(ω)
 
ほんっとにね、やばくない?
 
え?知らないだって?
 
そこは 知っておかな・・ 友達じゃろ? ←だれ
前略まで 犯されてしまったん・・
みんな 完全に引いてるよ・・
 
引いちゃだめよ−ん(∀) ←引くよ

 
明日はゆこたんのバースデー!! いきなり
 
別に何がほしいってのもないけども・ ←
錦戸の愛さえあれば それでいいわハート
あ・・休日じゃあ 皆からプレゼントもらえないじゃん・・
休日じゃなくても 冬休みやん・・
 
・・まあ いつものことだけどチョキ
| - | 18:51 | comments(1) | - |
うはん
 
 
ゆこ部屋のポスターand久々前髪あっぷのゆこたん
 
ごめんねなんか 写真ばっかで(((゚ω゚;;))))))ぷるぷる
前髪あげられて 嬉しいのよ・・
聞いてくれる?2007年最大の ゆこたんの悲劇を・・
 
 


眉毛久々いじった(゚ω゚)
 
   ↓
 
見事失敗した(゚∀゚)
 
   ↓
 
隠すため前髪切った(´ω`)
 
   ↓
 
ぱっんぱっつん(`∀´)
 
   ↓
 
「日本人形」と呼ばれる(^∀^)

 
 
泣いてもいいですか(∀)?
 
 
まじハンパねぇよ これ(^Д^)
友達みんな びっくりしてたよ
 
 
ゆこどうした、前髪ぱっ・・(Д)ノ
 
 
みたいな(∀)?
正直に言ってくれていいんだよ・・
ぱっ・・ って何だよ・・
ぱっくり か? 
ぱっけーじ か? ←?
 
おうよ俺はぱっつんだああヽヽ(`Д´)ノノ
 
 
みんなも、眉毛のいじりすぎには 注意だぞハート ←
| - | 14:16 | comments(2) | - |
ハンパねぇ
 
 
ごめん 書き直す(^ω^)
 
誰も見てないと思うけどねえ うふふ←
 
 
ていうかね、ゆこ思ったの。
 
ゆこたん、喪中やんけ(゚ω゚)
 
年賀状も 普通に来るしさあ・・ しつけがなってないわよ ←
ゆっとくけどさあ お参りもしちゃったよ?
おかんがね・・ おかしす だったの・・ (?
 
(ゆこ・∀・)<喪中なのに お参りしていいの?
 
(まま^ω^)<いいよ、来ちゃったんだし・・ 
 
 
大切なところで 適当になる ゆこのままん。
ねえ、バチあたったりしないよね?
私は 心配でなりません(ω)
 
 
ていうか 彼氏ほし−(`Д´)
 
まぢパネェ 欲求不満族ですねんww
ちょww 襲うよ?? ←最近の口癖
たまんねえええええ、欲求不満!!!!!!
たまんねえええええ、襲いたい!!!!!!
たまんねえええええ、錦戸亮愛!!!!!!
| - | 14:40 | comments(5) | - |